Skip to main content.

Archives

This is the archive for 31 October 2006

懐かしのシャツ

どうも、こんばんは♪

アベです。

月並みですが最近はめっきり寒くなって来て、朝と夜なんかジャケットとストールで完全防備で出かけなくてはいけないくらいですね、

そんな、最近ですが、前のブログで展示会シーズン到来と書きましたが、そんな関係で寒くなって来たばっかりなのに、もう春夏の事を考えてます。

最近だと店頭でもSiFURYの春物の写真がcompassにてご覧頂けたりするので、もう春物をチェックしたい方がいたら是非店頭にお越しいただいて、アベまで言ってもらえればすぐに見せる次第です。

ですが、今日はcompassではなくECLIPSEの方で仕事をしていました。

というのも、週に一回ECLIPSEの店頭に立つ事になりまして、週に一回はいると思いますので、もう既に知っているお客さんは今後ともヨロシクお願いします♪まだ、僕が立っている事を知らない方は初めはビックリすると思いますが、気軽に話しかけて下さい。ヨロシクお願い致します。

そんなこんなで、今日はECLIPSEに立った訳ですが、懐かしいシャツを着てくる事にしました。

私の家には過去4年間ぐらいで集めた服が眠っております。

最近買ったアイテムはやはり着る機会が多くなり、昔のアイテムはまだかまだかと着られる機会を待っている訳です。


これは、compassが現在の場所に移転してからで初めて買ったseesway satiateのチェックシャツです。

分かる人には分かると思います。良く着てました。

服には、それぞれに思い出があってなかなか手放せないです。

時々、こうやって昔のアイテムを着てみると懐かしい気持ちになったり、逆に新鮮な気持ちになります。

そんなことを考える今日この頃です。