Skip to main content.

Archives

This is the archive for 25 October 2006

どもっ!!

compassの白石です

前回のブログを書いてから、急に寒くなってきました。

おかげで、アウターが大活躍です。

今日は、今まで暖めておいたglambのDAZZLE RIDERS JKTを身にまとい出勤です☆

今年は、レザーアイテムがとても注目されてますね。

compassの方では、こちら

rehacerのBeefy leather JKTが入荷してきています。
素材や着心地がスゴく良いですよ♪
気になる方いましたら、ご連絡下さい(^^)/

さて、話は変わりますが
展示会シーズン到来です!!

今日は、ECLIPSEの小林君とウチの阿部君がSiFURYの展示会に行っています。

来週からはwhiz、rehacerなどがあります。

僕は、展示会が大好きなのでとても興奮しております!!!

なので、体調管理を気をつけないとです。

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

気合い入れて頑張ります!!!

では、また。