Skip to main content.

Archives

This is the archive for 21 October 2006

秋の夜長に

どうも、アベです。

私はこの季節になると懐かしい気持ちになります。

というのも、高校生の時に初めて服を買いに街へ繰り出したのがこの季節だからです。

なので、その高校生の時を思い出してしまって、特にこの季節は服が欲しくなりますね。

昔は、せっせとバイトして服買ってたなぁ〜。

今では、周りを服に囲まれる生活になりましたが、そんな最近の欲しい服といえば、ベストですね♪

最近、新潟の夜は寒くなってきて、暗くなるのも早いです。

そんな、だんだん肌寒くなってくる季節の移り変わりの時期にベストが欲しくなります。

特に、今季はいろんなブランドからベストが出ていますが、ちょうど今日私の狙っていたアイテムが入ってきました!!


SiFURYの店舗別注ベストです♪

シャンブレーボディでコーデュロイの切り替えの入る、様々なスタイルに合わせやすいアイテムです。

パーカー、チェックシャツで合わせて着たいですね。

今季、ベストお勧めです♪

compass WEB-SHOP & 店頭でご覧になれますので是非ご覧になってみてください!!

秋の夜長にベストを着てどこに遊びにいこうかな、と考える今日この頃です。