Skip to main content.

Archives

This is the archive for 20 October 2006

I LIKE BOOTS

どうも♪

compassの白石です。

まだまだ日中、暖かいですね。早くアウターが着たいです。

最近のうちのスタッフの阿部君は、「長渕すげぇなぁ」と口癖のように言っています。

とまぁ、話は変わりますが、僕は非常にブーツが好きで、年中ブーツ履いてます。
昔から靴は好きなんですが、特に今はブーツブームです。

ちなみに今日、買ったブーツです。


NEW:Z×TEREMの新作で、ECLIPSEで購入しました。まだ若干ながら残っているみたいですよ。

そして、最近のヘビーローテの靴は、こちら


VISVIM×MASTERMINDの7HOLEです。ほぼ毎日履いてますね。
VISVIMはカナリ好きです☆他にも何足も持っています。
でも最近は、ずっとこれ。

そんでもって、compassにある靴で今、お勧めなのが、こちら


rehacerの新作ブーツです。とても軽くて履きやすいです。フォルムもキレイなんで良いですよ。
他にもBLKがあるので、是非ご覧になってみては。

もし誰か、お勧めのブーツや靴があれば、教えてください!!
よろしくお願いしま〜す♪

今日は、この辺で。

では、また。