Skip to main content.

Archives

This is the archive for 18 October 2006

こんばんは☆

何かに長けている人というのは
かっこいいですよね。

CMEのH.Pの製作や イベントのVJも手がけてくれた
いつもお世話になっている SOLU-MEDIAGE
俵山さんに会いました。


パソコンのことで細かいところを伝授してもらっているのですが
真摯に教えてくれるまなざしに ハッとさせられること 数知れず。。
(斬新な髪型にもハッとしました。。笑 写真がなくてすいません。。)
本業もさることながら DJもこなすというマルチプレーヤーなので
みなさんイベントでもチェックですよ♪



たくさんの素晴らしい人たちと結びついていて
そして常日頃
五感を揺さぶられています。

誰と会い 何をして 何を感じているのか。。

日々のあれこれを書かせていただこうと思っていますので
たくさんの方に読んで頂けたら嬉しいです☆


☆本日のおすすめアイテム☆