Skip to main content.

Archives

This is the archive for 17 October 2006

こんばんは☆

おばんです!!

はじめまして☆ moltスタッフの山田です。

moltチームの1番手は私でした(^o^)

まず、moltの紹介をしますね。

取り扱いブランドは、『SIERA LEONE』・『guardian by SIERA LEONE』・『CAROLINA GLASER by cheryl』・『swank』・『vinyl』・『Analogie』・『yuyu』・『mystique champagne』 です。

今は秋物の入荷が終わり、もう冬物の入荷がスタートしました!!

そこで今日…moltの模様替えをしました☆ 私1人の力では決してなく、完成した次第です(>_<)

一部をお見せしますね☆



以前とガラッと変わったと思います。

お店の中も変わりましたので、ぜひぜひお店に足を運びご覧頂けたらと思います!!!


最後に私の紹介になりますが…

moltでスタッフになりもう少しで1年になります。この時期にブログをスタートできたことを嬉しく思います!!

ブログを通して、いろんな山田をお見せしていけたらと思います(^0^)v

よろしくお願いいたします☆