Skip to main content.

Archives

This is the archive for 15 October 2006

お初です♪

どもっ!!

初めまして☆ compassスタッフの白石です。

昨日から遂にブログがスタートしましたね(^^)/  今日は2番手の僕です。

compassでは、whiz・rebirth・BRAITONE・seesway・rehacer・SiFURY・flaph・108・VIVIFYなどを扱っています。

僕、個人的にはwhizがすごく好きで、大体いつも全身whizを着用してます☆  
whiz最高ですよ〜♪

僕にとって、whizデザイナーである下野さんは、非常に憧れの存在ですね。 展示会で会うのがいつも楽しみです。


HPの方では、whiz・rebirthの商品が掲載出来ないので、店頭に直接電話をして頂くか、メールを頂ければ、僕が事細かに説明させて頂きます!!!
お気軽にご連絡下さい☆

えぇ〜っと、話は変わりまして、昨日の小林君から「最近○○にハマっている」という風にバトンを受け取りましたが、
僕は、最近、赤チェックのアイテムとボーリングにハマっています♪
特にボーリングですね☆☆
今は忙しいので、頻繁には行っていませんが、うちのスタッフの阿部君やお客さんなんかと良く行っていますね。

最初は本当に下手だったんですが、毎日行き過ぎた為に、今では人並み以上のスコアは出せるようになったんですよ〜。
なので是非、対戦したい方、一緒に行きたい方などいましたら、ご連絡下さい♪

そんな感じで、明日はcompassの看板イケメンスタッフ・阿部君です。
彼は、若いですが、しっかりしてます。そんな彼が、ブログ上でどのようなマジックを見せてくれるか非常に楽しみです(^_^)♪

では、また。