Skip to main content.

休日♪

こんばんは!!


本日はCEよりお送りしています(^ー^)v


ここ最近休み前日の夜になると、体調がおかしくなるんです。。。


貴重な休みを寝込んでは勿体ない!!


今回は気合いで回復させました♪


なので、休みは予定通り過ごせましたー♪


まず、ひどいプリンを直しにcaosへ!!


アップヘアにすると、前髪とお団子部分だけが茶色でした!!笑


少し明るめにして、気分爽快です♪


いつも写真・写真と思いつつ撮り忘れ、すみません。。。涙


そして夜は、妹と観戦に行ってきました♪





今日勝てると思ったけど…勝負は最後までわからないものです!!


それが観る楽しみでもありますね♪


スポーツ観戦は私の息抜きでもあります♪


以前はするほう専門で、逆に観ることをしなかった私ですが変わるものです!!笑


私自身も動こうかな!?



暖かくなってきたので、そろそろまた泳ぎ始めようと思います♪

今日は山田日記でした(^ー^)v


ではまたぁー!!