Skip to main content.

Archives

This is the archive for February 2007

泳げKBたいやき君-パート1-

2月もあっっちゅうまでしたね。

どうもこんばんは。KBです。

今日は、風が冷たく肌寒い一日でしたね、そんな中、ホットなお土産をいただきました。

ゆっち、ARIGATOU!!


今日はヤングな一日だったなぁ・・・。

18、19、20歳のヤングマンたちが遊びに来ました!!

若い・・・・。

スゴく若い・・・・・。

ういういしい・・・・・・。


左から、スタッフ阿部20歳、タカノリっち19歳、ハマちゃん弟19歳、チーセン19歳(?)、シゲ18歳。

若さをもらい、明日からまた、3月も頑張ります!!

そんなあたしは、24歳・・・・・・・・・。

KB奮闘日記-パート1-

こんばんわ。

最近風邪を引いてダウン気味のKBです。


朝と夜の気温の変化が激しすぎて、やられてしまいました。ふがいない・・・。

皆さん、風邪には十分気をつけてください。

今日は、新作の入荷がかなりありました。

近日UP予定です。


スタッフの阿部君が、新潟の情報誌Pas magazineに載る予定ですので、そのときの撮影風景を載せます。

ちなみに、Pas magazineは3月10日発売です。期待していてください。

☆新作入荷☆

こんばんは。
だいぶ暖かくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
ぼくは、最近ちょっと風邪気味です。
薄着しすぎましたかね?

本日、SIFURYより発売致しました、AVENUE JACKET、僕かなりお気に入りです。

春らしいカラーのJUG PARKA、こちらもオススメですよ!!

お問い合わせは、
CE TEL025-224-4131
メールは info@cme-web.com-BKまで。




おまけ。

最近、友達の誕生日会をしました。
オリジナルカクテルを人数分作って頂き、僕のカクテルにはこんなものが・・・

ボインカレー チョコレート!!!




伝ちゃんありがとう♪♪
(中身は普通のチョコでしたが‥‥ フェロモンたっぷりボインのパ〜ンチ!!!)
らしい‥‥(笑)



重ちゃんもサンキュー♪♪


さてさて、 CEがオープンして早 5日!!!

僕は 

今までの店舗とは違うんでかなり新鮮で毎日楽しんでいます。 

遊びに来てくれたお客様 仲良しのお友達

ホント感謝してます。

まだ遊びに来ていない方 是非遊びに来てください!!



おまけ

 

雅ちゃん も glamb が気になる模様。。。


いやぁ〜かわいい♪ 
またパパ&ママと遊びに来てね☆☆

小林でした。 


☆ご報告☆

こんばんわ☆



最近、もっぱら 生春巻きに はまっている小林です!

ECLIPSE近くの居酒屋で食べた生春巻き

僕&お友達の雄一君は

もぉーっっっ 大満足♪♪

たしか…値段もリーズナブルだったような…



さてさて…

WEBサイトでご覧になられている方もいらっしゃると思いますが

この度 ECLIPSEを移転する事になりました。


  

COMPASSとのコンセプトショップ『CE』2/11(日)OPENとなります。


その際に
『CE』限定アイテムを発売致します。

☆限定パーカー(CE×BRAITONE×SEESWAY)
¥23,100(tax in)

☆限定シャツ(CE×BRAITONE)
¥17,850(tax in)

☆限定カットソー(CE×SEESWAY)
¥11,550(tax in)

を発売致します!!

皆様のお越しを心より お待ち致しております。



-問い合わせ先-

『CE』

新潟市寄居町345-3 1F

025-224-4131


服はウチ!!

チワーッス!!

いやぁー
時間がすぎるのは
早いもので
もう2月ですね☆

SO!!!!

今日は節分ですYO!!!!

まぁ豆まきはしませんが…
恵方巻は食べようと思います♪♪



さてさて
新作情報です☆

本日 ECLIPSE

VICTIM:MELTON SHOLDER BAG



上質なメルトンでかなりよいです!

glamb:MIXY CS



着心地最高ですね!!

などなど新作続々入荷中です。