Skip to main content.

Archives

This is the archive for 13 March 2008

春間近!?

こんばんは  YAMADAです♪


昨日は、お客さまでもあるーみくりちゃんーと初飲みに行ってきました〜♪


ノンストップなガールズトークで…


さらに2人共食べる食べる♪


なので、お写真なし子です!! ごめんなさいい!!笑


2人とも飲んでも酔わず…絶好調な夜でしたね♪


万代のー炎kai!!

に行ったのですが、念願の…


アボガド三昧のアボライス』(確か←)


を食べることができて満足です♪


美味しかったです♪


またお邪魔させていただきまーす♪



さて、

今月は見応えある雑誌ばかりですよ!!

今日のご紹介は、



JILLE

「おしゃれ業界人のワンピース1週間コーディネイト」にMEGさん〜♪



夏ものチェックできます!!


そして、



Wendine

かわいいアイテムが掲載されていますよっ♪


ラストには、



春のネイルでMEGさん

早速参考にやってみたいと思います(^ー^)v


手元もきれいな女の子はいいですよね♪

私は負傷していた指がやっと治ってきたので、

よろっといじろうかな〜と思っております♪


皆さんも是非♪

『JILLE』チェックして下さいね♪


***オススメコーデ***



CAROLINA GLASER by cheryl

「Piece dyeing bolero」¥24,150/CHA/F

「Spring denim half pants」¥25,200/BEIGE/1・2



「Lase one-piece」¥34,650/CREAM/F

「Spring denim half pants」¥25,200/BEIGE/1・2


今日はカロリナをピックアップしました♪

春らしいカラーで、とてもかわいいものばかりです♪

店頭にありますので、ぜひぜひいらして下さい♪


お待ちしていますっ!!


ではまたぁ〜♪