Skip to main content.

Archives

This is the archive for April 2008

リニューアル!!!

こんばんは!!



今日からしばらく天気もいいみたいですね(^ー^)



このGWは行楽日和になるとか…!!!



愛車で通勤できるので、若干テンション高めです!!



そしてそして、



もっとテンション高くなることがありますよ!!



CMEのホームページが新しくなります!!!



早速ご覧いただけたら嬉しいです!!



では、早速→http://cme-web.com!!
cme-web renual


BLOGも新しい方々に参加していただきましたので、見応えバツグンですよ♪



随時更新も行っていきますので、是非チェックしてみて下さいね♪



これからも何卒宜しくお願い致します。

急げ♪

こんばんはっ☆


最近、びっくりなことがたくさんの山田です♪


さて、今日もたーっぷりトークした1日でしたっ♪


レディーストークはたまりません(^ー^)v


洋服・食・(恋)!?


今は洋服ばかりですが!!!


明日、先行予約ラストデーのものがありますよ!!


vinyl

 

 



明日いっぱいが先行予約可能です♪

是非ぜひいらして下さい♪

見逃すことなかれ♪


そして、明日の夜も20時以降もやっております♪

CAROLINA GLASER by cheryl

 

 

日に日にほしいものが増えていきます〜♪

お写真を見るとまた詳しくわかるので、ぜひお店に足を運んでいただけたらと思います♪


お待ちしています♪




山田のヘアケアアイテム♪

勝手にご紹介です♪

左はUPヘアやまとめ髪などアレンジする時に使いますよー♪

右はトリートメントです♪

乾かす前につけて、朝起きるとまとまりいいんです♪

プチオススメです(^ー^)/


ではまた明日ー♪

molt

こんばんは☆


朝、飛び起きた山田です♪



今日は早速、CAROLINA GLASER by cheryl & vinyl の予約にたくさんお客様が来て下さいました♪


私のテンションは上がりっぱなしでした♪


明日もこのままいきますよー!!!



そして、明日は20時以降もmolt営業しております♪


CAROLINA GLASER by cheryl  &  vinyl ですよー♪









お待ちしています♪♪♪


さぁて、今から帰宅してご飯です♪


何を作ろうか考えながら帰宅しまーす!!


ではまたぁー♪

ポカポカ♪

こんばんは☆


今日の新潟は雨ですね。。。


昨日、一昨日は東京にいたのですがアウターがいらないくらいポカポカでした♪


昨日のランチのハンバーガー大きかった&美味しかったです♪

初めて連れてっていただきました♪



アボガドバーガーです♪

はまりました♪♪♪


そんなこんなで、


早く新潟ももっと暖かくなってほしいです♪


まぁ、天気は関係なく私の気持ちはHOTですが…笑


大好きな服をたくさん見てきましたから♪


では…


昨日早速BLOGでご紹介しましたが、


本日もレポートいたします!!


ーーーvinylーーー





   

 





デザイナーのあんさんと宮本さん♪



お2人共細くてスタイルよくて、かわいくて…♪


vinylAutumn/winterいかがでしょうか!!


デザイナーのあんさんのお人柄も大好きです♪

私はすでに「これもいい♪これも♪」のオンパレードです♪


今回とくに、ワンピースやカットソーがオススメです♪

写真だと上の2型ですかね♪



他にも写真やカタログがありますので、どしどしお店にいらして下さい♪


本日の山田もvinylのTシャツを着用しております!!



ーvinylー『T-shirt』¥8,190/Black/f


インナーにブルーを使っているのですが、最近ブルーに目がいきます♪


ブルー増殖の予感です!!笑


ではまたー♪

CAROLINA GLASER AUTUMN☆☆



CAROLINA GLASER

先行予約会スタート♪♪

☆4/23(水)(初日17:00より) 〜5/6(日)(17:00)迄

☆4/26(土)&4/27(日)は、 20:00以降もmoltにて予約会行っております!!


☆SPECIAL NEWS☆

2周年記念アイテムが発売です♪

『2nd Anniversary jewelry』&『2nd Anniversary blouse』です♪(*^−^*)


2周年記念アイテムの先行予約は、4/25(金)になりますのでお早めにどうぞ☆☆


7月より入荷のアイテム盛り沢山です♪

コート…ファーコート…

ブラウス…ロンT…ワンピース…

スカート…レギンス…パンプス…アクセサリー…♪

  

  

きっと一目惚れのアイテムがたくさんですよ♪

春の人気アイテムの一つのChouChouもパワーUP!!

  

  


カタログ&写真たくさんありますので、是非お越し下さい♪

お待ちいたしております(*^−^*)

molt入荷情報


こんばんは☆

ISBITから新作のお知らせです(*^ー^*)



まずは。。。


†*†*†*†*†*    Wendine BANGLE&RING SET    †*†*†*†*†*†*†*†





夏にむけて クリアなアイテムです☆ いかがでしょうか(^=^)


お次は。。。


†*†*†*†*†*†*   ISBIT guardianのRibbon 2 rings    †*†*†*†*†*†*†*†





リボンとクリアの石が付いたリングセット♪ 前回も似たテイストのリングセットが出たのですが


大人気で 即完売でしたよ☆☆ 今回もお見逃しなく。。


Wendine * ** guardian 共に¥5250です(^−^)


贈り物などにも おすすめですよ♪





†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*††*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*





Magneticからも新作の登場です☆☆☆



  


†*†*†*†*†*† Magnetic V-neck blouse †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†






画像では少し分かりにくいかもしれませんが。。 細かいドット柄になっています♪






パンツスタイルなどにとっても相性がいいですよ♪(*^ー^*)



お問い合わせなども お気軽に どうぞ☆☆☆


*** molt ***


TEL ** 025−223−3031





 











†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

明日は!?

こんばんは☆


今日はとーっても天気よかったですね♪♪


私のだぁーいすきなポカポカ陽気でした♪


こんな天気が続くといいなーって思います♪


ご結婚されて名古屋に行かれた山崎さんが来て下さいました♪




山崎さん♪ 今度また名古屋話聞かせて下さいー♪

我が妹も友達と来ました♪



妹&千尋ちゃん♪

記念に!?

  

若いエキスをいただきました♪


雲井さんからは、スタバのドリンクいただいちゃいました♪

ありがとうございますー♪

キャラメルスチーマー!?おいしかったです♪


そして、ここのところ、なおちゃんとコーデがそろいます♪♪♪

打ち合わせなしなんですけどね!!笑


そして、明日は



CAROLINA GLASER by cherylー2008 Autumn

and

vinyl A/W

行ってまいります♪



展示会レポートお楽しみに♪

ブログで合わせてご報告しますね♪



deha

mata〜〜〜♪

♪molt NEW Birthday♪

こんにちは♪


昨日でmoltは、今の場所に移転してきて


1歳となりました!!!



今の場所にきてからも、お洋服を通して…moltを通して…たくさんのお客様と出会うことができて


本当嬉しいです♪


出会いは必然って言いますからね♪


これからもmolt共々、よろしくお願いいたします(^ー^)



そして、昨日はmoltのお客様で移転1周年女子会を開催しましたぁぁぁー♪

最高でした♪




レポートスタートーーー♪

 

まだ静かなスタートでした♪

まわりもにぎやかだったため、かなり声はってましたね!!笑

 



 

 

 


途中から女子パワー本領発揮♪


 

 


私、ひどいですね。笑


 

 

千絵さん、かわいいですー♪

デザートのアイス♪


 








全員集合がぁーボケてしまいました。。。


生のピッチャーはいったい何個あけたのかわかりません!!笑

みんな飲む飲む………杯数わかりません!!


ちなみに食べ物も完食です♪

女子は楽しいですね♪


今回参加してくれた、


千絵さん  トモ  未有希ちゃん  純ちゃん  郁ちゃん  ゆかりちゃん  真由ちゃん  

ゆずちゃん   あんなちゃん  あゆみ  千鶴ちゃん   沙織ちゃん


ありがとうーーー♪♪

今回来れなかった方、次回はぜひっっっ!!!


女子会パート3を企画しますよー♪

 
写真たっぷりでおおくりいたしました♪


ではっ!!

おばんです☆☆☆

こんばんは☆


出勤前は、青空の気持ちいいお天気だったのに…


午後には雨〜〜〜でした。。。


「あ〜した天気になぁ〜れ!!」ですね☆


本題へ…



ーISBITーの夏物立ち上がりました♪

1つご紹介♪






Wendine

TIROLEAN O/P』¥11,025/BLACK/F


小さい花が並んでいてかわいいですよー♪

ウエストで少しブラウジングして、たるませるところもポイントです♪

少し透けるので、インナーにキャミソールワンピースや、タンクトップやチューブトップにデニムを合わせてもいいですね♪

着方たくさんありますよー♪


なおちゃんスタイリング♪



新鮮です!!

自分でっ!!!!!


さて、これから女子で騒いできますよー♪

レポートをお楽しみに…♪♪♪



ではまたー♪

CAROLINA GLASER **AUTUMN**



新潟 とても快晴でしたね(^ー^)


今日は チュニックに glambのチェックシャツ1枚羽織るだけで いちにち過ごせました♪




午後 お友達の あさみちゃん&ばばちんが moltに来店☆(*^ー^*)





あさみちゃん カロリナのワンピがとっても似合ってました♪♪



そして swankのブルーのシフォンロングスリーブとリボンバングルをお買い上げ頂きまして☆



今年は ブルー人気度 高いですねー!!



やはり ビビットな色ものや柄ものが みなさん 気になるようで(@ー@)



ちなみに ばばちんは9匹!!!も かわいいチワワを飼っているんですよ。



9匹もいたら 部屋の中が いったい どんなことになっているの?? 気になるところです。



キリよく そろそろ10匹目突入!?



お二人さん♪ またゆっくり ご飯行こうねー♪




φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

☆☆ お知らせ ☆☆



   ***CAROLINA GLASER AUTUMN***

coming soon!!!

hayakumo

akimono toujyoudesu!!

otanosimini☆☆***


















おばんです♪

こんばんはぁ!!


今日こそは愛車で帰宅できそうです(^ー^)


なので、今からなんだかウキウキです♪


ただ…少し寒いのがネックですが…。。。


そんなの関係ねぇー!!


で、乗り切りたいと思います!!




昨日に引き続き、moltのnaoちゃんコーデをご紹介します!!


   

なおちゃんのジャケット新鮮です♪

カジュアルなデニム地のオールインワンにジャケットで、カジュアルすぎずかちっとしすぎずなコーデが完成です♪

私も好きなstyleですね♪



そして足元はイチオシの…

☆Magnetic☆

Classic pumps』¥19,200/BROWN


私となおちゃんの足を比べると笑えます♪

近々比べた写真でもご紹介するかも!?


お次は


   

☆SIERA LEONE☆

『NECKLACE 2SET O/P』¥17,325/CHA

インナーに、裾がシフォンのインナーキャミワンピース付きです♪

軽いニットですので、ゆったり着ることができます♪

オススメオススメです♪


なおちゃんの笑顔は癒しですね♪

CEかmoltどちらにいるかは両方覗いてみてください♪


私もどちらかにおりますので♪

最近我が妹がよく来ます♪1番下です♪

似てますかね!?




ドアラちゃんのラジオ体操をして、愛車に乗って帰宅したいと思います♪


ではまたぁ=3=3=3

soi♪♪♪

こんばんは☆


雨降ってきましたぁ〜。。。


昼間は天気が良かったのになぜでしょう〜。。。


私の大好きな晴れはどこへ…。。。


また愛車に乗ってあげれません(;_;)。。。


早く乗って帰宅したいです〜。。。


晴れることを願います☆



今日はお店でのコーディネートをご紹介!!

 

Magnetic

☆『Satin pleats parka』¥17,200/GRAY

☆「Long pintuck shirts」¥18,200/BLACK




vinyl

☆『tops』¥8,190/BLACK


私のstyleはなおちゃんプロデュースです♪

今moltにはたくさん着回しできるアイテムがありますよ♪

お待ちしています(^ー^)


山田日記♪

昨日は、あーちゃんとsoiに行きました♪



馬刺し美味しかったですーーー♪



ラストは、♪The metabo



誰でしょう!?

うちのInvitationでお馴染みのshowta君でした♪

たらふく食べ、私もあーちゃんも大満足でした♪

2人で、梅酒お湯割りをリピートでしたが…帰り事件が…笑



2人してパンプスがパンパンで、痛い…痛いの連続でした!!


こんなことも楽しいことの1つですけどね♪

ではまたー♪

再♪

こんにちは!!


今日は私の大好きなお天気ですー♪


molt前の花壇が♪





春ですねっ♪


癒されます(^ー^)♪



さて、昨日はなおちゃんを隠し撮りしちゃいました(^ー^)v




まだ気づきません!!


 

そしてまだ気づかれません!!


私が吹き出してしまい、気づかれました!!


時々、こっそり隠し撮りしようかなーと思います!!笑



今日はもう一度UPしますよー♪ 


昨日の理絵さんです♪



glambの『Baroque SH JKT』です♪

女の子が着てもかわいいです♪


私も気になります♪


では後程〜♪

オススメ♪

こんにちは♪ 山田です♪


パッとしないお天気ですねー。。。


青空が見たいです。。。


ここ数日愛車に乗ってなくて、moltで夜中のお留守番をしております!!笑


早く乗ってあげたいです!!


さて、久しぶりに自分撮り…をいたしました!!





オススメアイテムを着ています♪


昨日のブログでもご紹介したのですが、


Magnetic

Airy chiffon coatー¥18,800/BLACK

こういう羽織りにもなるアイテムって大事なんです♪

二の腕がたくましい私にはマストアイテムです♪

しかもシフォンなので、真夏でも使える子♪

ガンガン着ますよー♪

今なら、ロンTをインナーに着てボトムはスカートやパンツと合わせてもいいですね♪


そして、足元を忘れてはいけません!!!




Magnetic

Classic pumpsー¥19,200/BLACK/BROWN

ヒールが太めなのでとっても安定感がありますよ♪

理絵さんのブログでもご紹介されていますよん♪


店頭にありますので、是非いらしてくださーい!!


ではまたー♪

きなこLOVE!!

こんばんは!!

本日の山田はmoltより更新です!!


なんだか最近の休みはあっという間に終わってしまいます。。。


のんびり行動しすぎなのですかね!?笑


昨日は高校の時の仲のいいメンバーで飲みました♪


ブログ見てくれていると聞いて嬉しかったですーーー♪


昨日は、柚子小町ロック♪and柚子うめロック♪


気丈な自分に、『お酒強いのもなんだかなぁ〜。。。』


なんて思っちゃいました。。。笑



さて、久しぶりのレディースブログ♪


アイテムのご紹介♪

Magnetic



☆Cotton puff sleeve T-shirts☆¥9,200/BLACK



☆Airy chiffon coat☆¥18,800/BLACK


CHERIE

 

☆SHIRT ONE-PIECE☆¥31,500/STRIPE


私のオススメITEM3点をご紹介させていただきました!!

Tシャツや、前開きのシフォンコートは今から使えますよ♪



明日も何点かオススメをUPしまーす!!


本日の山田のおやつ♪



キットカットのきなこ味はHITです♪

しばらくきなこ味LOVEでいきまーす♪


ではまた!!




お気に入りに追加☆

☆こんばんは(^−^)☆☆

ずいぶん過ごしやすい季節になってきましたね。

そろそろお花見を計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

今日は待ちに待っていたmagneticのパンプスを早速GET致しまして(*^ー^*)

こちら☆

magnetic 「classic pumps ¥19200」

サテンとエナメルの切り替えになっていまして

足を華奢に、とても上品に魅せてくれます。

こういうときに 女性に生まれてよかったなと

ささやかな喜びを感じます〜

これを履いて 街やお花見など行きたいですね☆☆

  
わたしはBROWN、みゆきちゃんはBLACKとおそろいです♪

買う前からデニムやワンピなどに合わせたい!!

と思っていたので さっそく今日から

活躍アイテムの仲間入りです(*^−^*)


4月は桜ですが♪


さて5月は。。。???


こちらです☆☆



【Invitation】 vol.6!!開催です!!

詳細になります

■5/11(日)

【Invitation】 vol.6☆☆


MAKAI 3rd ALBUM “GARDEN” RELEASE TOUR IN NIIGATA@praha


会場 praha


GUEST DJ MAKAI


GUEST LIVE Ryohei


SUPPORT DJ TAKUMA(STUDIO ROOP)/SHOWTA(SOI)
OPEN 22:00
料金
前売¥3,000/1drink
当日¥3,500/1drink

TOTAL INFO.
CE (025)224-4131

molt (025)223-3031

praha (025)249-2121

みなさんで ぜひ盛り上がりましょう〜〜!!

♪春物おすすめコーデ♪

こんばんは☆☆

春物も続々と入荷している最中

本日は *:._.:*molt *:._.:* 春のおすすめコーデをご紹介致します(^ー^)




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。


  

・ Analogie× CAROLINA GLASER          ・swank× ISBIT guardian


  

・ magnetic×Analogie             ・CHERIE×magnetic

  

・ CAROLINA GLASER× ISBIT guardian         ・swank× CAROLINA GLASER

  

・ CAROLINA GLASER× SIERA LEONE    ・ magnetic×CAROLINA GLASER× SIERA LEONE



いかがでしょうか(^ー^)  .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

ブランドmixすると いろいろな着こなしが楽しめますよね☆

今季は柄物とカラーがおすすめですよー

ぜひmoltにて 春の装いを満喫してください☆

気になるものがございましたら お気軽にご連絡くださいね♪


***molt***

TEL:  025-223-3031

MAIL:  info@cme-web.com