Skip to main content.

Archives

This is the archive for July 2007

今まで大変お世話になりました。

拝啓

盛夏の候、益々御健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、このたび私阿部勇輝は、有限会社CMEを退社いたすことになりました。
在職中は公私にわたり色々とお世話になりましたこと、ここに厚くお礼申し上げます。いたらぬ私ではございましたが、皆様方のお陰で大過なく勤めさせていただき喜んでおります。

末筆ではございますが、皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げ御礼かたがたご挨拶申し上げます。

敬具     平成19年7月31日     阿部 勇輝

久しぶりに・・・。

こんにちわ。

阿部です。

久しぶりです。

ホントに久しぶりです・・・。

久しぶりにCD買いました。

いつも気に入ったのがあると同じCDを聞いていました、そう・・・ヘビーローテ。


今回買ったのは、

Chemical Brothers -We Are The Night-
ロックとテクノとヒップホップを繋いだそのブレイクビーツサウンドで、世界中をノックアウトしてきたEd SimonsとTom Rowlandsによるユニット、Chemical Brothersの新作アルバムが『Push The Button』以来、約2年ぶりにリリース!昨今のロック系ダンスミュージックの隆盛や New Raveなどのムーブメントもあり、ロックとダンスの垣根も取り払われてきている印象ですが、ケミカル兄弟はまさにその先駆者とも言えるような存在といえるでしょう!そのことを反映してか、なんと今回のアルバムにはNew Raveシーンの旗手 Klaxonsがアルバムに参加!さらには先行シングルとなる「Do It Again」にフィーチャーされているAli Love、ヒップホップグループPharcydeのMCであったFatlipら、今までの作品同様幅広いジャンルからの豪華ゲスト陣が参加した全12曲となっています!(以上 HMV HPより引用)』



金原千恵子 -Summer Love-
昨年5月にリリースされ、大ヒットを記録した「Strings Of Life」のリミックス作品集。Rasmus Faber、Kaskade、A Hundred Birds、Sugiurumまで、国内外のトップアーティストが参加した、夏を感じるラグジュアリーなリゾートミュージックとしても楽しめます。(以上 HMV HPより引用)』


そして、今回買ったCDの中でもお勧めがこれ。7月4日に発売されたばかりの、

元気ロケッツ -Heavenly Star / Breeze-
脅威のアナログセールス、30万ビューを超えるYou Tubeのアクセス、配信とアナログのみのリリースにも関わらずラジオ各局でヘヴィープレイされ、メディア、そして巷で話題沸騰中のプロジェクト、Genki Rocketsが待望のメジャーデビュー!大ヒット「Heavenly Star」と新曲「Breeze」の両A面シングル!!30年後の宇宙からHappyを地球に発信!テーマは「30年後のポップ」。歌っているのは30年後の17歳の女の子、Lumi。人類史上、宇宙で産まれた最初の世代。まだ地球に降り立ったことがない17歳による、地球に対する熱烈なラブソング!(以上 HMV HPより引用)』



ちなみに・・・初回には、『Heavenly Star』を収録したDVD(これがYou Tubeとかで流れていた映像)と写真のステッカーが付いてきます。


その『元気ロケッツ』、「何者なんだ?」と思って調べていたら『水口哲也プロデュース』の文字。

水口哲也』?聞いた事あるぞと思っていたら、ちょっと前に発売された音楽ゲームのクリエイターでした。代表作は『スペースチャンネル5』というドリームキャストおよびプレイステーション2で発売されたゲーム。他にも『セガラリー』とかいろいろ作っているみたいです。

そのゲームは持っていないけど、テレビでやっていた彼の特集を見たので知っていたんです。

その時、独特な感性を持った人なんだなと思ってたんですが、その彼がこの『元気ロケッツ』をプロデュースしていてちょっと驚きました。

ともあれ、この『元気ロケッツ』かなり聞きやすいですので、お勧めです。

お店でヘビーローテ中なので聞きに来てみてくださいww

reibrthのスタイリンphotoです。

こんにちわ。

あ…阿部です。


き…今日はrebirthのスタイリングサンプルを載せますです。

 



 
シャツ。こちらの柄は古着のシーツをパッチワークでつなげており一点もの。こだわった作りが随所に見られる。

”リバーシブル”なので裏返すと、様々な種類のストライプパッチワークがいい感じ。
¥42,000




 
今季一押しのTシャツ。独特なグラフィックはrebirthならでは。また、オリジナルボディの生地にも風合いが出ており、他のTシャツとは一線を画す。
¥9,450




 
デニムパンツ。FRONTはrebirthならではの加工技術に圧巻。BACKは、芸術的な刺繍がポイント。
 
¥50,400





モデル 身長:180cm 体重:56kg 全てサイズM着用
気になる方は、『CE』までお問い合わせ下さい。
TEL:025-224-4131
MAIL:info@cme-web.com