Skip to main content.

最近・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ☆



またまた外は雪がちらついております。。。いつになったら暖かくなるんでしょうね。。。



僕はというと最近風邪をひいちゃいました。。。



みなさんも風邪には十分気をつけて下さい!!ありきたりなコメントですみません。。。



さてさて最近の僕はというと、スノボに行ったり、お酒を飲みに行ったり、結構アウトドアな



日々を過ごしておりました。



なので、少し写真をアップしたいと思います☆☆


お友達の和平の誕生日会☆


IN 妙高杉の原☆


Wさんと飲んだ二次会にて☆おにぎりデカすぎ!!



まあ、ほんの一部ですけど。。。写真が見づらくてすみません。。。カメラを買ったので



これからは、もう少し綺麗な写真を載せたいと思います☆



話は変わりますが、仲の良いお客さんからお土産頂きました☆


笹崎君からイタリアのビールとチョコを頂きました☆


のぐのぐカップルからは東京のお土産で、かりんとう☆


美味しく頂きました。

ありがとう♪




よーし!!!!

明日からの週末張り切っていきまっしょい。

 

  


お待ちしてまーす


ぺいぺい

告知!!

こんにちわ☆

もう10月も終わりですがみなさんいかがお過しですか?

小林です。


今週末は僕の待ちに待ったアイテムが2型入荷しました。

一型目はglamb Byron Riders

二型目はglamb Gran Boots

です。

写真は近日UPいたします!!

どちらも即購入しました。

展示会サンプルと変わりなく、とても最高な出来上がりに大満足♪

Byron Riders は店頭に若干ありますので気になる方は是非遊びに♪



その二型の他にglambから2007 WINTER COLLECTIONのカタログが届きました!



2007 WINTER COLLECTION REPORTページにCE STAFF& お客さんも出てました☆



他にもクリスマススポットも掲載されているカタログになります。



ただ今お店にて配布していますので是非遊びにいらしてください!



ちゃおー

TEN-EIGHT 08 SPRING SUMMER EXHIBITION

こんにちわ。

明日9/29 9/30

CE 営業時間中 
※9/30 PM4:00までとなりますので御了承ください。

『TEN-EIGHT 08 SPRING SUMMER EXHIBITION』

展示会を行います。

実際のサンプルをお借りしましての展示会です。
是非遊びに来て下さい。


直接のお問い合わせ等はこちらまで宜しくお願い致します。
TEL:025-224-4131
MAIL:info@cme-web.com

お待ちしています。



いよいよ明後日!!

みなさんお疲れ様です。放崎です☆先週、地元富山に2日間だけ帰省しました。



何気に富山も新潟並みに暑かったです。やっぱり地元は落ち着きますね〜。



友達みんなで飲みに行ったり楽しかったです☆



でも僕は新潟LOVEですから☆笑



さて、8月も残すところあと少しです。学生さんたちは長い長い夏休みも終わりですね☆(大学生の方はもう少しですね☆)



しかし、9月下旬まで猛暑が続くようです…。



暑さに弱い僕としては、とても辛いです…笑



しかしみなさん、夏はまだまだ続きます!あと少し夏を満喫しましょう!!



みなさんいよいよ明後日です!!!!

『CME SUMMERPARTY』




チケットに1ドリンクつくことになりました!!

お友達お誘い合わせのうえぜひ遊びにいらしてください☆お待ちしております☆★






本日も初めまして☆

みなさんこんにちは☆7月からCMEに入社致しました、放崎和弥(ほうざきかずや)と申します。

よろしくお願い致します!!


実は僕は、新潟県民ではありません……富山県出身なのです。

新潟には専門学校時代からいるのですが、新潟の人は良い人ばかりで、とても居心地もいいです☆

お客様もおもしろい方たちばかりですし、CMEに入社できてとても幸せです!

みなさんこれからは何かといろいろお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します!!


さて、最近はとても暑い日が続いておりますが、皆さんはどうお過ごしですか?

ちなみに僕は、暑いのが苦手なので最近の休日は夕方から出かける感じです。笑

出かけると言ってもご飯を食べに行くくらいですけど…笑


そして本日もこの暑い中、たくさんのお客様にお店に来て頂きました。本当にありがとうございます。

その中で福島に行っているお客様からお土産を頂きました!


郡山の薄皮饅頭です☆★


とてもおいしかったです☆ありがとうございます☆


僕の初ブログを読んで頂きありがとうございます☆ぜひお店に遊びにいらしてくださいね!