Skip to main content.

気になる気になる


展示会チームが秋展の沢山の写真と共に帰って参りました!!!お帰りなさいましー^^☆☆


本日はCAROLINA GLASER FOR MENのご紹介を少々。。。

 

『M Mouton jacket』 ?47,250

こちら裏地はムートン!

今はね、これから夏ですし、また新潟なんて湿度たっぷりのアッチッチになるとは思いますが。。。

そしたらまーた寒い寒い秋冬が来ます。。。そんな時に。。。!

なんて考えたら、秋冬物が気になって気になって。

このジャケット、カッコいい!!しかもあったかくて機能的!

注目2!

  

『M Zip-up parka』 ?23,100

裾、袖口、脇が配色になるタイプのパーカー。

袖口に注目で!!

この、アームホールのお茶目な仕様がかなり素敵!ツボです。。。

シンプルだけど、このさりげなさが良いのです。。うん!!

注目3!!

  

『M Hooded blouson』 ?35,700

コーデュロイ生地のブルゾンなのですが。。。こちらも、フード付き!

スタッフの放崎氏、なかなか似合ってる!!

これ、良いなぁー私も着たいなぁ〜!。。だって、女の子でもバッチリ着れるんですもん☆



ほら!!

こんな感じ、好みだなぁ^^♭

ここからはスタイルのご紹介ー☆

   

    

お客さんのTくんもどうやら気になっているご様子。。。



こちらのカタログやその他詳細写真等、CE.moltにて御覧いただけますので

是非お越し下さい!!

同時に、ご予約も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ★



そ れ か ら 。 。 。

whiz,

TEN-EIGHTもカタログ、写真、沢山御覧いただけますよ☆☆

こちらも要チェックですよ!

本格的なボードウェアや秋冬向けの小物、ビビットなカラバリも期待を裏切りませんよ!



ワクワクします。。。






本日はこの辺で。。。


ちゃお

☆届き物☆

こんばんわ☆放崎です☆



昨日、WHIZ、TEN-EIGHT、CAROLINA GLASERの秋冬展示会に行ってきましたよ〜♪



かっなり良かったです!!僕的に昨日は興奮の嵐でしたね!笑



今夏だけど、既にジャケットが気になる。。。笑



写真等ただいまCEの方で見れますので、みなさん是非見に来て下さいね☆☆



さてさて、本日CEに一通の郵便物が。。。



なんだろうと思い、開けてみると。。。






今度VICTIMが新店オープンしますよね!!



それのレセプションパーティーの招待状でした〜!!



真っ黒にゴールドの文字!!



かっこいい!!



更には中にスタイルのカタログと。。。



水!!笑




まじびっくりしました!!



これは飲めないですね!もったいなくて。。。



是非部屋のインテリアに☆☆



最後に。。。



よく遊びに来てくれる、タッキーこと滝沢君☆




全身VICTIMでうまくまとめてますね☆



また遊びきてね〜!!



今日はこのくらいで☆



ほんなら☆



^ω^



私の一押しアイテム★



flaph 『patrick』¥7,350

ラグラン大好き!

方袖のみ配色になるタイプのラグランなのですが、

これがなかなか遊べる!

上に半袖を重ねたりしたら、両袖違った色が出てきます。

おすすめ。



続きまして。。

  

victim 『CASHIO×VTM 5th aniversary"G-shock"』 ? 15,750

私もvictimの時計を愛用中なのですが、こちら、いつものG-shockと逆で

文字が光るんです☆☆これが素敵。実際に付けてみると、

黒の存在感がなんか良いなって。。思ってしまう、そんなお勧めアイテムですよ。






さて!

明日ですが今日の展示会チームが帰ってきます!!

Whiz, TEN-EIGHT,CAROLINA GLASER,Vinyl,

秋展、どんなアイテムが登場するのか楽しみですね☆

カタログに釘付けになりそうです。。。気になる方は是非店頭までお気軽にどうぞ☆







ちゃーお








☆お土産☆

こんばんわ!!放崎です!!



今日は月曜日なのに、たくさんのお客さんが来て。。。



しかも。。。



またまたお土産を頂いちゃいました〜☆☆



ホントいつもいつも。。。泣



すごい嬉しいです!!



まずはこれ☆



俵山君から♪






新発田市に売っている有名なプリンらしいです!



でもこれホントにおいしいです♪口の中でとろけちゃいました♪笑



あと☆



いつもウェブの方でお世話になっている、SOLU MEDIAGEの本間さんがお店に遊びに来てくれて、『Johan』のクロワッサンを☆






このパンは誰もが知っている『Johan』!!ホントにこれも美味しいです☆



ありがとうございます☆これからも宜しくお願い致します☆



話は変わりまして。。。



明日行ってきます!!

☆WHIZ☆




☆TEN-EIGHT☆




☆CAROLINA GLASER☆




これから夏ですが、秋冬展示会です!!



どんなアイテムがあるのか楽しみです!!



最後に。。。



おまけです☆



なんと!!とってもかわいい『カバオ君』のパン☆★笑




小林さんのお昼ご飯です☆



かわいっすね〜!!



『メロンパンナ』のパンとかあったら食べたいな。。。



ほんなら☆









☆展示会☆

こんばんわ☆放崎です☆



最近日が落ちるのが遅いですね。



今このブログを書いてるのは、18時20分なんですが全然明るいです。笑



やっぱりこの季節になると、一日が長く感じます。



もう夏の匂いがしてきますね☆☆



これから夏なんですが!!



早くも秋冬物展示会に、僕たちは今週火曜日行ってきまーす!!

☆WHIZ☆




☆TEN-EIGHT☆




☆CAROLINA GLASER☆




合わせて3ブランド!!



じっくり見てきますね!!火曜日以降であれば秋冬物の写真等見れますよ〜♪



みなさんお楽しみに☆★



それから。。。



いよいよ近づいてきました〜!!



 


■5/11(日)

【Invitation】 vol.6☆☆


MAKAI 3rd ALBUM “GARDEN” RELEASE TOUR IN NIIGATA@praha


会場 praha


GUEST DJ MAKAI


GUEST LIVE Ryohei


SUPPORT DJ TAKUMA(STUDIO ROOP)/SHOWTA(SOI)
OPEN 22:00
料金
前売¥3,000/1drink
当日¥3,500/1drink

TOTAL INFO.
CE (025)224-4131

molt (025)223-3031

praha (025)249-2121



もう少しですね!!



ただいまCEの方でもチケット販売致しておりますので、気になる方は是非★



楽しい夜になりますよ〜!!



ほんなら〜☆★