Skip to main content.

Archives

This is the archive for May 2007

@ 基地night☆ -photo 2-

こんばんわ。

阿部です。

この間のクラブイベント形式のパーティですが、かなり盛り上がってしまって、泥酔でした。

まず初めに、ご迷惑をおかけしました、すみません;;

ただ、それほど楽しかったということで、意識がとびとびの中120枚も写真を撮り続けておりました。

そして、風邪を引きました;;そりゃ汗かいて、倒れ込んでいたので当然です。

では、私が撮影したパーティの写真(一部)を載せます。

『基地』の内部







中は、じっさいはこれくらい暗いですが、ここからの写真はデジカメの機能により、明るく写っております。

 




盛り上がって参りました。


DJhirokiも盛り上がっております。

 

 
yhaaaaーーーーー


kannpai!!

 

 
大仏君も参戦。

 

 

 


武田さん有難うございました。

 
DJkoujiありがとう、そしてDJhiguthiありがとう。


そして、みなさん有難うございました、


私は、寝ます、(ひどい顔なので自主規制)。

deha。

-glamb 小物特集-

どうもこんばんわ。

阿部です。

最近小物が人気です。

これから、夏に掛けてどんどん薄着になる中、アクセントとして非常に活躍してくれる小物。

うで回り、首周りから、腰回りまで様々なスタイルに応じて、コーディネートの幅を広げてくれる小物。

陰の立役者として、今、一つは持っておきたい小物のご紹介です。


 

ボタンがモチーフのaster neckless。
¥16,485
col.ANTIQUE SILVER × CRYSTAL
ボタンの位置や長さも調節出来、
2つのリングトップにさりげなくちりばめられた
ジルコニアがクラス感を演出する。


 

glamb初のレザー編み込みキーチェーン。
¥6,825
col.BROWN / BLACK
6本のレザーで編み込まれたhex leather keychainの
存在感もさることながら使えば使い込むほど味の出る
その表情が皆様を楽しませてくれる。


 

最高級レザーを使用したmeadow bangle thin。
¥5,565
col.BROWN / BLACK
size M

職人による手縫いの刺繍が炙り出される温もりのある逸品。
細バングルですので他のアクセサリーと重ね付けする事も出来、
又どんなアイテムとも相性が良いので長く愛用して頂けます。



はっきり言って、夏にも人気の小物は多数入荷します。

しかし、今にも増して小物の需要が高くなると思います、数少ないバリエーションの中から選ぶより、今のうちにそろえておいた方が良いと思います。

今が、この小物達の買い時です!!

お問い合わせ先はこちらまで。
-CE-
TEL:025-224-4131
MAIL:info@cme-web.com

whiz

こんばんわ。

阿部です。

whizのアイテム紹介です。

『TROOP L/S SHIRTS』 ¥25,200
 


『col./WOODLAND』
 
<FRONT> <BACK>
 
<FRONT> <BACK>


『col./TIGER』
 
<FRONT> <BACK>
 
<FRONT> <BACK>



STAFF阿部(180センチ、69キロ) 全てサイズL着用

もし気になる方がおられましたら、お問い合わせは下記まで宜しくお願い致します。

『-CE- TEL:025-224-4131 MAIL:info@cme-web.com




昨日の夜はめちゃくちゃ風が強かった::

ホント歩けないくらいで、家に帰ってからどこかに出かけようと思っていたんですが、断念。

家でテレビを付けて一息ついていると、

『愛知県長久手町の立てこもり事件』の報道をしていました。


なかなか最近立てこもりとか聞かないなと思って、久しぶりにニュースを見ていました。

最初はあんまり現実味が無かったので、興味本位で見ていたのですが、よくよく考えてみるとかなりの重大事件です。

日本には5万丁の拳銃があるそうで、このような事件がいつ身近で起こるか分かりません。

今ブログを書いている時点で、人質の方はどうにか救出されたそうで良かったです。

さて前回のブログで書いたなぞなぞの答えを書きます。

ちなみに、前回の問題は、

姉と弟がいます。弟の年齢を姉に2つあげると、姉の年齢は弟の年齢の2倍になります。同じように弟の年齢を3つあげると姉の年齢は3倍になります。さて、姉と弟の年齢はいくつ?

答えは、『姉6歳、弟6歳』。

なんかいんちきっぽいですが、実は双子で6歳同士。この年齢だと条件に当てはまります。

そして、今日でとりあえずなぞなぞは最後にします。

では。

rebirth 春のスタイリング

どうもこんばんわ。

阿部です。

rebirthのスタイルフォトを載せます。

 

 

 

 

 

STAFF阿部(180センチ、69キロ) 全てサイズL着用

もし気になる方がいたら、下記まで宜しくお願い致します。
『CE』
TEL:025-224-4131
MAIL:info@cme-web.com



さてところで、今年もいろいろありました。

時間が経つのは早いもので、もう5月です。

あと7ヶ月しかありません。

あとちょっとで半年経ちます。

僕は、正月の事を昨日の事のように覚えていますが、今日までの間に何があったか思い出せません。

最近物忘れが激しいです。

そういえば、最近ジムに行っています。

そうプールです。

久しぶりに本気で泳いだら20Mが限界でした。

体力が無くなりました。

そういえば前回のブログで好評だったなぞなぞの答えを発表します。

前回の問題は・・・

『カメラとケースを合わせて買うと310円。カメラの値段はケースより300円高い値段。100円出してケースだけ買うとおつりはいくら?』

、でした。

答えは『95円』です。

カメラケースの値段は『5円』で、カメラの値段が『305円』だからです。

そんな感じで今回の問題は、

『姉と弟がいます。弟の年齢を姉に2つあげると、姉の年齢は弟の年齢の2倍になります。同じように弟の年齢を3つあげると姉の年齢は3倍になります。さて、姉と弟の年齢はいくつ?』

すぱっと数字で答えが出るので暇があったら考えてみてください。

答えは?

こんばんわ。阿部です。



ゴールデンウィークも終わり一段落付いている所ですが、来週、再来週と飲み会&イベントもありますし、今月から来月にかけて展示会もありそうで、なんだかんだ忙しくなりそうです。

とりあえず今は、5月の一年で最もすごしやすい気候に、ぼんやりしていたい気分です。



休みの日は家でゆっくり映画だの、録りためたテレビ番組だのを見ようと思うんですが、特に今シーズンのドラマは面白いです。


スタッフ間やお客さんとも珍しく、ドラマについてOLみたいに話したりしているんです。


特に『ライアーゲーム』。次はどうなるんだろうというハラハラ感がたまりませン。自分だったらどうするかなとか考えていると面白いです。一人でぶつぶつ言いながら見ています。かなり引きこもり的です。

ちなみに土曜日23:10からの枠で放送中です。漫画も出ているようです。既に続きを知っている人は教えないでください。



話は変わりますが、お客さんからこんなメールが届きました。

カメラとケースを合わせて買うと310円。カメラの値段はケースより300円高い値段。100円出してケースだけ買うとおつりはいくら?

一見簡単そうな問題ですが、ちょっと奇妙な問題です。ちなみにおつりは90円ではないです。そして、ケースの値段は0円ではないですよ。



そんな感じで、最近はライアーゲームとなぞなぞの答えを考える日々なのです。

invitation vol.2を終えて、

今晩は。阿部です。

ゴールデンウィークもあと1日ですね。

ゴールデンウィーク、正直かなり忙かったっす;;

来週にはとりあえず一段落つけそうです。


そんなゴールデンウィークですが、今日も県外から帰省された方々に、たくさん来て頂きました。

イベントに来て頂いた方も多く、本当に感謝です。


と、ここでイベントの模様を載せたかったのですが、全然写真を撮ってなかったです;;

すみません;;


ライトがスゴかったです;;

最初の方でこれくらいの人手です、ピークタイムはもうホント人、人、人、でした。


私のこれまでのイベント経験の中で最も印象に残ったイベントでした。